プロフィール
万次郎
万次郎
23年過ごしたサイパンから2013年8月宮古島に移住。
このブログは毎日のシュノーケリングを中心に書いています。
(私の自己紹介はこちら
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2014年12月06日

選挙に行こう!

雲時々晴 15-20℃ 北の風 月齢13.6 大潮 水温24.0℃
インギャー 13時最干66cm 波高0.2(外洋2m) 透明度25m 流れ少し

(12/6のブログです)
寒いですね。
といっても宮古島の最低気温は15℃程度ですが・・・。

選挙に行こう!

ストーブ出そうか迷っています(笑)
私の適温は気温30℃くらいかもしれません。

今日は1時間講習のあとインギャーのインリーフで。

選挙に行こう!

講習はわりと順調にいっていたと思うのですが
ツアー本番では一人の方がかなり「ビビリ病」に。

何も大きな問題は起きてないのですが、
恐怖感だけが強くなり前半かなりてこずりました。

選挙に行こう!

「もう上がる、上がる」と言いながらも・・・
結局1時間水中を見てきました。
最後はかなり余裕が出てきたと思うのですが
気の持ちよう & 慣れだと思います。

選挙に行こう!

帰りは 「んまや~」 に寄って遅めのランチ。
私は欲張りセットでした。

いろいろ話をしましたが「選挙は行かない」と言うので
それは「アカン!」というような話もしました。
せっかく行使できる貴重な2票(比例、小選挙区)があるのですからね。

衆議院選挙は今度の日曜(12/14)です。
投票には行きましょう!
・・・以上、選挙管理委員会からのお知らせでしたw



この海をガイドします
清水万次郎商店宮古島シュノーケリングガイド



Posted by 万次郎 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。